私の心のHealth news!

諦めたくないお肌の悩み・・・切らない美容整形【クロスクリニック】が頼りになります!

アナタのお肌、あきらめていませんか?
くすみや弛み、シミに皺・・・ 歳を追う毎に酷くなる肝斑でお悩みの方も少なくないでしょう。
「毎日鏡を見るのが憂鬱で仕方がない」「外出するのが苦痛で・・・」「綺麗な肌の女性を見ると落ち込んじゃって」
どんなに丁寧にメイクしても、コンプレックスまでは隠しきれないのが“お肌のトラブル”でしょう。

処で『美容コンプレックスの解消方法といえば?』と尋ねられたら・・・。
多くの方が思い浮かべるのは美容整形ではないでしょうか。
「費用が高そうだし、痛そうだよね。それに、もし失敗したら・・・なんて考えちゃうとヤッパリ怖過ぎる」
以前に比べると美容整形に対するネガティブなイメージはかなり軽減してハードルが下がったとは言え、興味はあっても治療に踏み切れない方は多いと思いますが、美容整形により数多くの方がコンプレックスから解放されているのも、また事実です。
さて “美容整形=外科手術”というイメージを抱いている方が多いと思いますが、そうとばかりは限りません。
『肌の美容整形』である美容皮膚科は、肌のトラブルだけでなくコンプレックスの部分も合わせて治療対象としている皮膚科であり、必ずしも外科的処置が必要とされる訳ではないのです。

そこで、お肌にコンプレックスを抱えたまま悶々と悩んでいるアナタにご紹介したいのが、新宿駅から徒歩三分、小田急ハルクの隣にある『クロスクリニック』です。『クロスクリニック』は、雑誌やマスコミに取り上げられる“切らずに自然に理想の美しさへと導く美容整形クリニック”で人気の美容皮膚科専門クリニックですから、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
院内はスタイリッシュで清潔感に溢れ、女性スタッフの対応も丁寧親切。〝病院っぽさ〟がないので、女性が通いやすい雰囲気が整っているのもオススメポイントです。

さて、肝心の治療スタイルですが、丁寧なカウンセリングに定評があり、その結果により一人ひとり異なる肌トラブルの原因を特定した上で、西洋医学と東洋医学の両面からベストの方法を提示してくれます。そして、その治療効果の確かさはモチロンのこと、治療後のアフターケアメニューも豊富で、目的や体質に合わせて施術で得た効果を長続きさせる方法を丁寧にアドバイスしてくれますから、顧客満足度の高い美容皮膚科専門クリニックとして注目されているのです。
また『クロスクリニック』では、院長自らすべての治療も体験してその効果を検証し、納得した上でレーザー機器や治療法を導入し、患者さん毎に異なる目的や体質に合わせて、最適・最良の美容プランを提案してくれます。

ファンデーションに頼らない美しい素肌をとり戻すお手伝いをしてくれる『クロスクリニック』詳細は、オフィシャルサイトでご確認頂けます。“切らない美容整形”以外にもバラエティに富んだメニュー満載ですから、チェックをお忘れなく!
美容皮膚科・美容外科なら、美のコンシェルジュ【クロスクリニック】 >>> http://www.cross-clinic.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>